栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎スイートポテトロール

✳︎枝豆ベーコンロール

✳︎ポンデケージョ

✳︎ブロッコリー、トマト

✳︎ゆで卵

✳︎ルピシアのネプチューン





昨日のおうちランチはゆめぱん教室のスイートポテトロールとアレンジした枝豆ベーコンロールでしたニコニコ



スイートポテトロールは2種類のフィリングを作ります音符





1つ目は中に巻き込むスイートポテトフィリングですピンク音符



さつまいもをたっぷり使用していきますよ〜爆笑





2つ目はさつまいもの甘露煮風トッピングですむらさき音符



コロコロブルー音符このままおやつに食べたり、アイスクリームにトッピングしても美味しいですラブラブ





そしてミルク生地でスイートポテトフィリングをたっぷり巻き込みますおねがい



甘さ控えめ、優しい甘さのお芋フィリングですニコニコ





甘露煮をトッピングして、ポイントの黒ごまをパラパラ音符



黒ごまの香ばしさがよく合いますハート







もう1種類はフィリングを枝豆とベーコンに変えて作りましたニコニコ



ミルク生地は甘いものだけではなく、お惣菜系ともよく合うんですほっこり





ピンクとグリーンがかわいいパンになりましたピンクハート



いろいろなものを巻き巻きしてみてくださいね乙女のトキメキ








ゆめぱん教室プチランチでも大好評でしたゲラゲラ



我が家もあっという間に完食キラキラ





栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク