栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎薔薇ジャム&バターパン

✳︎紫大根の甘酢漬け

✳︎バナナ

✳︎豆乳オレンジカルピス





先日のゆめぱん教室のプチランチはミニ山型食パンでした食パン



自分たちの朝ごぱんにも登場です音符





薔薇ジャムと今回はいつもよりリッチなバターでエシレバター、とても美味しい組み合わせでした🌹🧈💕



エシレバターハマりそうですおねがい





あと最近ハマり中のカルピス豆乳割りも🥛ピンク音符



ひなちゃんもご機嫌の朝ごはんでしたチュー





朝ごぱん記録ナイフとフォーク

✳︎枝豆ポンデケージョ

✳︎さつまいもとブロッコリーのクリチサラダ

✳︎麻婆茄子

✳︎ゆで卵

✳︎白菜とねぎの中華スープ

✳︎ルピシアのハニーレモネード豆乳ミルクティー





この日の朝ごぱんはひなちゃんにリクエストされていたポンデケージョを焼きました音符



ゆめぱん教室のポンデケージョのアレンジで枝豆入りですニコニコ





昨日の夜多めに作っておいた常備菜も一緒にちょこちょこ盛り合わせにしましたにっこり



ポンデケージョはころころ小さくて食べやすいので朝食にピッタリですウインク





ケチャップディップもおすすめですよチュー



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク