栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございますうさぎクッキー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は豆乳パン、シナモンレーズンロールのレッスンでしたニコニコ





「以前プチランチでいただいた豆乳パンが美味しくて作りにきましたニコニコアップルリングとも迷いましたが、今回はシナモンレーズンロールで音符シナモンたくさん入れます❣️





豆乳を仕込み水にたっぷり使用した豆乳パンは意外や意外、豆乳の香りは強くないので豆乳苦手な方にもお召し上がりいただけると思いますキラキラ



イソフラボンたっぷり、美容にも健康にも良いのでとってもおすすめですラブラブ





ゆめぱん教室のシナモンロールはよくあるシナモンロールより甘さ控えめでいくつもパクパクいけてしまう危険なパンチュー



シナモン好きさんはぜひたっぷりシナモン投入してくださいね〜爆笑





レーズンもたっぷりピンクハート



他のベリー系のドライフルーツなどで作っても美味しいですよ飛び出すハート




今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎カレーウインナーコーンサンド

✳︎コットンキャンディグレープのホイップサンド

✳︎ルピシアのハニーレモネード





ゆめぱん教室定番人気のホワイトハニーで2種のバーガーです星



今月は寒くなってきたのでホットのルピシアの紅茶もお出しさせていただいておりますコーヒー



今回も美味しくお召し上がりいただけたとのことで嬉しいですニコニコ





パンが焼き上がりましたニコニコ



シナモンレーズンロールはアイシングをして仕上げです音符





ご自宅でもたくさんゆめぱん教室のパンを焼いてくださっているA様、おもてなしやプレゼント、朝ごはんやお昼ごはんにも大好評とのことでとても嬉しいですお願い



今回のレッスンもありがとうございましたニコニコ





またお待ちしております音符



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク