栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



朝ごはん記録ナイフとフォーク
✳︎ピーナッツフランス
✳︎春雨わかめスープ
✳︎梨
✳︎パインバニラヨーグルト





美味しいピーナッツクリームでピーナッツフランスの朝ごぱん🥜


パンはゆめぱん教室のミルクフランスのパンです🥖


レッスンでは手作りミルククリームをサンドしますニコニコ


歯切れの良いソフトハードな食感で美味しいです飛び出すハート




この生地、何もつけなくても美味しいので我が家のひなちゃんはおやつにもパクパクチュー



ポッキーを食べるような勢いでなくなりました笑い泣き





そしてまた別の日の朝ごぱん晴れ



朝ごはん記録ナイフとフォーク

✳︎オムレツセサミサンド

✳︎二十世紀梨

✳︎フライドオニオン、ミニトマト、キャベツのサラダ

✳︎星ポテト





久々にセサミパン🥖



ゆめぱん教室のセサミパンは黒ごまたっぷり音符






そしてただのごまパンではないんですチュー



ゆめぱん教室のセサミパンはなんとごま油入りなんですウシシ



こちらは隠れた人気メニューゲラゲラ





たっぷりの黒ごま、ごま油の風味とほんのり甘い生地ハマる生徒様多数です爆笑



「黒ごま1袋あっという間に消費しちゃいました飛び出すハート」というお声もいただきますニコニコ



アントシアニンや鉄分もたっぷりの黒ごま、ヘルシーなパンですキラキラ





そのまま食べても美味しいのですが、今回はオムレツサンドにしました🥪キラキラ



ひなちゃんは分割しながらパクパクパク笑い泣き





そしてこちらのパンもおやつにも食べていますチュー



もちろん何もつけなくても美味しいラブラブ





梨はゆめぱん教室の生徒様にいただいた鳥取の二十世紀梨🍐キラキラ



旬のフルーツ美味しいピンクハート



ありがとうございましたニコニコ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク