栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はキャラメルロールのレッスンでしたニコニコ




前回のプチランチでお召し上がりいただき、焼きに来てくださったのこと爆笑


とても嬉しいですおねがい




軽い食感のミルク生地に、キャラメルチップと一次発酵中に作る手作りキャラメルシートを巻き込んで焼き上げます食パン


このミルク生地、何も巻き込まずにプレーンのままでもとても美味しいです音符




ぜひサンドイッチやトーストにもしてみてください爆笑


スライスするとぐるぐる渦巻き模様のキャラメルが登場音符




キャラメルシートも1から手作りしますよ〜ウインク


なかなかおもしろい作り方ですチュー




とろっととろけるキャラメルが美味しいパンですラブラブ



お好みのナッツを一緒に巻き込むのもおすすめですよニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎ピーナッツチョコサンド
✳︎ベーコンチェダーサンド




今回は2種類のミニバーガーが登場です音符



使用したパンは豆乳パン、ヘルシーしっとりもっちりハート



豆乳たっぷりなのに風味が強くないので豆乳苦手な方でもお召し上がりいただけると思いますハート





ランチタイムの間にキャラメルロールも仕上がりました乙女のトキメキ



「久しぶりの教室、楽しかったですニコニコキャラメルロールも美味しくいただきましたラブラブ普段キャラメルを食べない家族もパクパク食べていました爆笑


今回も美味しくお召し上がりいただき嬉しいですキラキラ


ベーグルアレンジで全粒粉入りも焼いてくださりWで嬉しいですお願い


今回のレッスンもありがとうございましたニコニコ


またお待ちしております音符


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク