栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日、母とひなちゃんでゆめぱん教室を開催しました爆笑





とげとげチョコマロンを作りました🌰ピンク音符



初の身内レッスン、たまにはこういうのも楽しい音符





ひなちゃんも久々にパン作りでしたほっこり



大好きなとげとげチョコマロンのために頑張っていましたゲラゲラ





歯切れの良いちょっとフランスパンのような生地に大きな栗がごろっと、滑らかなチョコも包んでありますハート



焼き立てはチョコがとろっと、栗が焼き栗のようになって美味しいですキラキラ





みんなでとげとげを刺してこんがり焼いて完成🌰キラキラ



このとげとげもパリパリになりますニコニコ





たくさん焼けましたキラキラ



大きな栗、栗好きにはたまらないラブラブ





そしてお待ちかねのランチタイムナイフとフォーク



焼き立てのとげとげチョコマロンと私が焼いたコッペパンにたっぷりキャベツカレーソテーとパルシステムのウインナー2本挟みのボリューミーなホットドッグでパンランチですキラキラ





コッペパンはゆめぱん教室のレシピの1.5倍の大きさです星



具材をたっぷり挟めました爆笑





とげとげチョコマロンも元気な焼き上がりニコニコ



このとげとげ、ちょっと塩気があってチョコの甘みとマッチしています飛び出すハート





ひなちゃんは豆を挽いてコーヒーの準備もしてくれましたニコニコ



パンもコーヒーもとっても良い香りラブラブ





パンと美味しいコーヒー、楽しくて美味しくて最高なおうちパンランチでしたニコニコ



これだからパン作りはやめられないニコニコ





またみんなで楽しくパン焼きしたいな爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク