栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日のおやつは午前中ABCクッキングで作ってきた桃とアールグレイのムースでしたショートケーキ




今回はマンツーマンレッスンピンク音符


アルビオンのお土産付きでラッキーでした爆笑




アールグレイ茶葉を混ぜ込んだスポンジにマリネした桃とムース、ゼリーが層になっていてかわいい〜お願い


桃リキュールも入って香りまでとてもおしゃれでした照れ




トッピングもフルーツにキラキラにときめく〜ハート



断面はこんな感じでした乙女のトキメキ





思ったよりも用意する材料も少なくて、工程も簡単音符


1時間半で完成でしたキラキラ




これなら家でもまた作れそうですニコニコ


家族みんなでおやつタイム、とても喜んでもらえましたニコニコ




来年また桃の季節になったらこのケーキ作りたいなニコニコ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク