栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク

✳︎Wチーズサンド





昨日のおうちランチはチーズベーグルを焼いたのでサンドイッチにしました🥯



大葉、キャベツ、ハム、チェダーチーズでボリューミーだけどヘルシーなサンドイッチ🥪キラキラ





ひなちゃんは自分で挟むとのことで別盛りでチュー



シンプルなプレーンのベーグルでサンドイッチも美味しいのですが、こんがりチーズがトッピングされたベーグルのサンドイッチも美味しくておねがい





美味しかった爆笑



そしておやつはルバーブフローズンヨーグルトを作りました星


またまたひなちゃんと簡単おやつ作り音符




母お手製ルバーブジャムと午前中のレッスンで余ったヨーグルト、牛乳をジップロックに入れてもみもみ音符


とっても簡単です爆笑 




お昼ごはんを食べてから冷やして、お出掛けして帰ってきてからのおやつタイムにちょうど良い感じの固さになりましたキラキラ


無添加の安心アイス、美味しい〜キラキラ




「いちごとかぶどうとか桃とかいろんなジャムで作ったら美味しそう❣️」とひなちゃんも気に入ってくれましたゲラゲラ


違うバージョンも作ってみようと思いますニコニコ


フルーツ入りなんかも美味しそうだなぁ〜照れ

料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク