栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは乙女のトキメキ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



7/24おうちランチ記録ナイフとフォーク
・カラフルフルーツパンケーキ
・ローズティー


フルーツをたくさんいただいたので、豪華なパンケーキをひなちゃんと作りましたホットケーキキラキラ




パンケーキはパルシステムの粉と豆乳で音符


このホットケーキミックスと豆乳が美味しくて何度もリピートしていますハート




ひなちゃん、生地作りから頑張ってくれました歩く



卵をパカっと割って🥚ピンク音符





混ぜ混ぜ音符



粉を入れてからはあまり混ぜすぎない方がふんわり作れますキラキラ





フルーツは桃、ぶどう、ブルーベリー、スイカ🍑🍇🫐🍉


もりもりトッピングですニコニコ





百花蜜とホイップもトッピング音符


このはちみつも美味しくて何度もリピートしていますおねがい




ひなちゃん、おうちプールからのパンケーキ作りに大満足のようでしたニコニコ





とっても美味しいカラフルフルーツパンケーキになりましたニコニコ



幸せ〜ラブ





桃のサンドイッチのリクエストもされたので午後はパン焼き焼きしていますパンむらさき音符



明日のお昼ごはんも楽しみ🍑ハート




ひなちゃんが夏休みに入ってから2人で母のところに滞在していました車

美味しいグルメを堪能してきました〜爆笑




1日目のおやつは二ノ丸茶屋さんのクリームあんみつでしたパフェ


前回お店がお休みでリベンジ、やっと食べられて嬉しいですラブラブ




フルーツ、求肥、白玉、餡子、アイス、寒天、盛りだくさんボリューミーで大満足ですおねがい


黒蜜もたっぷりラブラブ


とっても美味しかったです🥰


1日目の夜ごはんは吉田屋さんのお蕎麦でしたキラキラ




初めて割子そばを食べましたニコニコ


いろいろな味が楽しめて楽しい音符




今回もとても美味しかったですニコニコ


2日目のお昼ごはんは人気のパン屋さん食パン



は山田パンさんのサンドイッチBOXとキャラメルクリームフランスです🥪🥖





サンドイッチはお野菜たっぷりサラダキラキラ



キャラメルフランスは柔らかいパンにキャラメルクリームがたっぷりラブラブ





昔ながらのパン屋さんで美味しいかったです飛び出すハート



レモンのパンや洋菓子も美味しそうだったなほんわか





最終日のお昼ごはんは海鮮丼寿司



おれまた大好きラブラブ





だるまランドにも行ってきました歩く



この大きなだるま、ガチャガチャなんですよ〜爆笑





2泊3日、楽しい夏休みでしたニコニコ


お土産もたくさん持たせてもらい、いつも感謝感謝ですうさぎのぬいぐるみ




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク