栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のレッスンはゆめいろ手芸教室でした🧵



幼稚園が夏休みに入り、以前のようにひなちゃんもご一緒させていただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





パンも手芸もレッスンにお越しいただいているN親子様ニコニコ



前回の刺し子+今回からフェルトケーキ作りもスタートです音符



刺し子はご自宅でも進めていただき、完成まであと少しキラキラ



今回はフレンチナッツステッチ、サタンステッチを重点的にやりましたにっこり




フェルトケーキはキットをご用意させていただきましたショートケーキ





今回は型紙の取り方、ブランケットステッチの練習です星



ピンククリーム、ホワイトクリームで色違い、完成して並べたらかわいい〜ラブラブ



フェルトは縫い代を取らずに切りっぱなしで縫っていくことが多いので、縫い始めると意外とあっという間に完成しちゃいますニコニコ





「やっぱりこうやって直接教えてもらえるのは良いですねキラキラ動画や本だと難しいのでアセアセ集中しているとあっという間に時間が経つ〜❣️」



次回はいちごやホイップクリームのパーツも作っていきますよ〜歩く





完成が楽しみですねスター



またお待ちしておりますニコニコ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク