栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



パン教室メインですが、時々ゆめいろ手芸教室のレッスンも音符



パンも毎日のように焼いていますが、手芸も毎日楽しんでいますニコニコ




最近のちくちくはひなちゃんにお願いされていたリボンを作りましたふんわりリボン


チロリアンテープとレースでいろいろなデザインのリボン音符




ビーズも組み合わせてワンポイントにキラキラ



型紙なしでできるのであっという間に何種類か完成しました星





これが1番夏らしくてお気に入りのリボンになりましたニコニコ



毎日どれにしようかな〜?とひなちゃんと選ぶのが楽しいですうさぎのぬいぐるみ





早速昨日から幼稚園につけていってくれて、気に入ってくれたので良かったですニコニコ


ひなちゃんはこのリボンが1番気に入ったみたい音符





3連休最終日、海の日の昨日は家族で茨城日帰り旅行に行ってきました車



まずはアクアワールド大洗へ波





2年ぶりの水族館、展示スペースがリニューアルされていて前回とはまた違ったものが見られて楽しかったです爆笑



水族館を楽しんだ後は腹ペコチュー





那珂湊のおさかな市場でお寿司ランチ寿司



今回は森田水産の回転寿司です音符





すっごく美味しかった〜ラブ


特にアワビと穴子が美味しすぎて感動のお味でした🥹ラブラブ




デザートは大丸屋のおいもジェラートソフトクリーム



今回はみつき芋とおいもラムのWです🍠ラブラブ





これまたとっても美味しくて、いつも楽しみにしているスイーツですお願い



今回芋けんぴ付きで嬉しいラブラブ





ひなちゃんも朝からテンション高めで大はしゃぎゲラゲラ



歩き疲れて最後はおんぶでしたウシシ





パパ、運転におんぶにお疲れ様でした〜チュー



美味しくて楽しい1日に家族みんな大満足キラキラ





あと少しで夏休み風鈴



次はどこに行こうかな歩く





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク