栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は親子レッスンでしたニコニコ





今月は塩パン、ブルーベリー&ヨーグルトカスタードタルトをお作りいただきました食パン



計量からスタート❣️





材料の役割や入れる位置もバッチリ覚えていてみんなすごいね爆笑



混ぜ混ぜ、こねこね、流れもバッチリ音符





ヨーグルトカスタード作りです音符



混ぜて加熱して簡単にできるカスタードクリームですニコニコ




そしてヨーグルトを使用しているのでとってもヘルシーラブラブ



成形はカップに入れてタルト型にします星





カスタードをたっぷり乗せてピンク音符



いろいろなフルーツにアレンジしたり、フルーツがなければ缶詰やジャムをトッピングしても美味しいです乙女のトキメキ





そして冷やしても固くなりにくい生地となっております歩く



しっとりもちもち〜ほんわか





塩パンはぜひ焼き立てをお召し上がりいただきたいパンです🥐キラキラ



カリッとジュワッとがたまらな〜いよだれ





バターたっぷりなものも多いですが、ゆめぱん教室の塩パンはこってりすぎないので何個もパクパク止まらなくなりますチュー



今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ピザトースト

✳︎国産はちみつのオープンサンド




今回も厚切り角食でトースト、トーストなしの食べ比べワンプレートをお出しさせていただきました食パン



「美味しい〜❣️いつも耳は食べないのに食べられるねニコニコ





そして焼き上がりました〜ニコニコ



トッピングしてケーキみたいに仕上げますラブラブ





早速ご自宅でもいろいろなフルーツをたっぷりトッピングしたアレンジをしていただき嬉しいです爆笑



みんな上手拍手キラキラ





塩パンもこんがり爆笑



今回もありがとうございました音符



またお待ちしておりますニコニコ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク