栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は3名様のグループレッスンでしたニコニコ





皆様、異なるメニューを同時に3種類作っていきます音符



ブルーベリー&ヨーグルトカスタードタルト、ふわふわバターロール、バケットのレッスンです食パン





ゆめぱん教室ではたくさんのレッスンメニューをご用意しておりますが、レシピの使い回しをせずメニューごとに1からレシピ作りをしているので、どのメニューをお選びいただいても新たな発見があると思います爆笑





今回はパンチ製法のパンがあったり、カスタードクリームを手作りするパンがあったり、盛りだくさんの内容です歩く



皆様、手際良く進めてくださりとてもスムーズなレッスンでしたキラキラ





「予約が取れなかったのですが、前回のレッスンから今日までピザを焼いたり、チーズケーキを焼いたり、ミルクハースを焼いたり、レッスンで習ったパン作りを楽しんでいましたニコニコ





「ショコラフルーツはいろいろなチョコで作ると本当に美味しくて子どもにもまた作って〜❣️と言われるくらい大人気ですニコニコ仕事から帰ってきても焼けるくらい手軽なレシピで嬉しいです音符





ゆめぱん教室のパンをご自宅でもたくさん楽しんでいただけているだなんてニコニコ



揃えやすい道具、材料で手軽に美味しいパンのレシピを作るのを目標としているのでとても嬉しいですラブラブ





今回、フィリング作りはキャラメルロールのシートです星



コーンスターチを使用せずに簡単に作れるキャラメルシートとなっておりますウインク





シートにキャラメルチップも巻き込みます音符



温めるととろ〜っとなってとっても美味しいですよおねがい





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ピザトースト

✳︎みかんジャム





今回も厚切り角食でトースト、トーストなしの食べ比べワンプレートですジンジャーブレッドマン


「耳まで美味しい〜❣️」



そうなんです❣️耳まで美味しい角食も自分で焼くことができますよ爆笑



ぜひパン作りに慣れてきた生徒様にトライしていただきたいメニューですお願い





楽しいランチタイムの間にパンも焼き上がりました音符



2時間で3種類の美味しいパンが続々とオーブンから出てきましたハート





キャラメルロール、冷めてからカットすると綺麗なくるくる模様になります音符



キャラメルとろ〜りハート





今回もバケット、バターロール、キャラメルロールの3種類、美味しく焼き上がりました〜爆笑



大集合❣️パン屋さんみたいですニコニコ





今回はキャラメルシートを作ったり、パンチ製法を取り入れたり、更にパン作りの幅が広かったと思いますニコニコ



ぜひまた焼いてみてくださいスター





美味しいお野菜のプレゼントまでいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク