栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日のゆめぱん教室はベイクドカレーのレッスンでしたうさぎクッキー




夏になるとご予約が増えてくるベイクドカレーカレーキラキラ


揚げずに焼いて作るのでヘルシー音符





暑くて食欲がない時にもピッタリですウインク


生地は薄力粉と卵も配合した生地です食パン




レッスンでは包みやすいお手軽カレーも一次発酵中に1からパパっと手作りします爆笑


とっても簡単ピンク音符時短ですブルー音符




発酵バッチリですキラキラ



レッスンではオーブン発酵ですが、暑くなってきたので常温でも早く発酵してくれますニコニコ





梅雨に入り、生地のベタつきが気になる時はいろいろ対処法があります立ち上がる



ベタベタしても焦らず作業していきましょう歩く





カレーを包みますニコニコ



チーズ入りも美味しいですよ〜チーズラブラブ



とろけるチーズよりも固形チーズを入れるのがおすすめです星





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎カレーとハムのクーロンヌ

✳︎はちみつブルーベリーヨーグルト

✳︎スモークチーズドレッシングのサラダ





今月スタートしたゆめぱん教室限定メニューのカレーとベーコンのクーロンヌ、ハムバージョンをお出しさせていただきましたカレー



ヨーグルトはブルーベリー狩りで採ってきたものと国産はちみつをトッピング🫐キラキラ




サラダはパルシステムで届いた減農薬の新鮮お野菜ですサラダキラキラ



「わぁ〜キラキラすご〜い❣️このパン美味しい〜ニコニコ夏はカレーが良いですね音符





生地がカレー味で中にフィリングが入っていて、ちょっと変わったこんなカレーパンもおすすめですニコニコ



ベイクドカレー、焼き上がりました爆笑



とても綺麗な焼き上がりですキラキラ





揚げなくてもサクサクカリカリ音符焼き立て最高に美味しいパンですピンクハート



お子様でも辛いものが苦手な方でもお召し上がりいただける辛さになっておりますニコニコ





「こんなに早く作れるなんてビックリ〜❣️美味しそう〜ニコニコまた復習してみますスター


今回のレッスンもありがとうございました乙女のトキメキ


またお待ちしております立ち上がる


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク