栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはうずまきキャンディ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日のゆめぱん教室は手作りカスタードクリームパン、かめろんぱんのレッスンでしたニコニコ



クリームパンはBasic menu最後のメニューですキラキラ


パン作りを1から学びたい方におすすめのBasic menu、1〜12までお作りいただくとかなり応用力がつきます爆笑




H様も1からご受講いただき、とってもパン作りのレベルがアップしましたキラキラ



クリームパンは卵を配合したリッチな生地でたっぷり手作りカスタードクリームを包んで焼き上げます食パン




クリームパンはカスタードも1から手作りですキラキラ


鍋で作る大変な方法ではなく、基本混ぜるだけの簡単なのに美味しいカスタードクリームですスター




生地にたっぷり入れていきますお願い



クリームを溢れにくくするポイントもお伝えさせていただきましたニコニコ




そして去年の夏に大人気だったかめろんぱん、今年も復活です🐢ラブラブ


通常メニューのメロンパンはバター香るメロンパン、かめろんぱんはミルク香るメロンパンとなっております音符




クッキー生地が厚めで美味しいメロンパンですハート


ぜひどちらもマスターしてみてください飛び出すハート




今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ツイストピザ

✳︎サラダ

✳︎ブルーベリーと国産はちみつのヨーグルト





太陽のような形で夏にピッタリなツイストピザ太陽



外側カリッと中はふわふわタイプのピザですピザ





ピザに使用する手作りミートソースは酸っぱ過ぎず甘味があって食べやすいですピンクハート



チーズがとろ〜り美味しいですよ〜爆笑



今回も大好評でしたキラキラ



パンが焼き上がりお絵描きタイム音符





メガネ付きのかめろんぱんがいる〜爆笑



「かめろんぱんかわいい〜ハート成形もこのやり方なら失敗なく作りやすいですおねがいカスタードクリームも簡単ブルー音符




今回のレッスンもありがとうございましたニコニコ


またお待ちしておりますニコニコ




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク