栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日のおやつ作りナイフとフォーク





暑い日も一変、少し肌寒い1日でしたクローバー



朝ひなちゃんに「温かいおやつが食べたいな音符」と言われていたので一緒にスモアトースト作り音符





午後焼いたミルクハースを厚めにカット乙女のトキメキ



チョコとマシュマロをトッピングして焼きました食パン





マシュマロが膨らむ様子にひなちゃん大興奮爆笑



ぷく〜っとかわいく膨らみましたニコニコ





ちょっと焦げ目をつけて完成キラキラ



トースターで5分くらいでこんな感じになりましたラブラブ





熱々の紅茶をお供におやつタイムですコーヒー



サクサクとろとろの焼き立ては最高でしたニコニコ





ひなちゃんも大喜び歩く



ミルクハースのミルク生地とよく合う〜ピンクハート





簡単なので良かったら作ってみてください音符



そしてこちらは週末の10時のおやつですカップケーキ



今月ゆめぱん教室でスタートする台湾カステラ、MIZUNOYA EGG FARMの美味しい卵を使って焼いてみました🥚




コンベクションオーブンでもこの焼き上がりキラキラ


ゆめぱん教室の台湾カステラは熱風に負けない台湾カステラですチュー




焼き立てプルプルしゅわしゅわ美味しかった〜ラブラブ


これからの季節は冷やしていただくのもおすすめですキラキラ




台湾カステラは甘さ控えめなので暑い夏はアイスサンドにしても美味しそう爆笑



材料、工程がシンプルでも難易度が高い台湾カステラ、研究に研究を重ねたレシピですキラキラ


レッスンでもいろいろなコツをお伝えさせていただきますねウインク


そして明日6/1よりゆめぱん教室、ゆめいろ教室、7月のご予約受付スタートですスター



よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク