栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室、ついに台湾カステラのレッスンスタートキラキラ




お待たせいたしました爆笑


トップバッターのA様キラキラ




台湾カステラのレッスン、楽しみにしてくださっていたとのことでとても嬉しいですラブラブ



材料も工程もとってもシンプル、でも実は難易度の高い台湾カステラ星





温度、メレンゲの固さ、熱風に当てないことがとても重要ですニコニコ



レッスンではオーブンの熱風に負けないレシピで、焼き縮み、割れ、どのように対処するか、様々なポイントをお伝えさせていただきました乙女のトキメキ





台湾カステラ、焼き上がりました〜ピンクハート



大成功〜ニコニコ





ぷるぷるしゅわしゅわの台湾カステラを焼き上げてくださいましたニコニコ


とても試作に時間がかかったレシピでドキドキしていたので、この焼き上がりには大興奮でしたチュー





「すご〜い❣️焼き立て美味し〜いおねがいケーキは難しいから作らないと思っていたのに、美味しくてみんなからも大好評でゆめぱん教室のガトーショコラにプリンに何度も作っています音符





台湾カステラもリピートレシピのお仲間に入れていただけたら嬉しいですハート


今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ベーコンエッグバーガー





ゆめぱん教室初登場、ハンバーガーランチですハンバーガーキラキラ



MIZUNOYA EGG FARMの卵をダクタイルパンでカリッと焼き上げ、ベーコン、レタスをサンド音符



素材を味わうシンプルバーガーです花



「このパンも美味しい〜ニコニコふわふわですねにっこり


卵配合のふわふわ生地、おうちにある具材でオリジナルバーガー作りを楽しめちゃいます歩く



今回のレッスンもありがとうございましたキラキラ


また来月お待ちしておりますほっこり


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク