栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室は3名様のママさんグループレッスンでした立ち上がる





ゆめぱん教室ではお好きなパンをたくさんあるメニューからお選びいただけます音符



今回も3種類のパン作りですニコニコ






じゃがいもを練り込むもちもちポテトフォカッチャ、厚めのベーコンをフィリングにバリバリに焼き上げるベーコンエピ、バターを包んで岩塩をトッピングして焼き上げる塩パン食パン





どれもおすすめのメニューです爆笑





皆様、手際良く丁寧に作業してくださり、成形がとても綺麗ですキラキラ



ちょっとしたポイントを気をつけるだけで、ぐっとパンの仕上がりが良くなりますニコニコ





今回のゆめぱん教室プチランチ

✳︎BLTサラダサンド





今回は全粒粉パンでボリューミーなヘルシーサンドです🥪キラキラ



たっぷり新鮮お野菜、ベーコン、チェダーチーズをサンド音符





フライドオニオン、からしマヨ、スモークチーズドレッシングも入っています星



「美味しい〜❣️このランチが毎回本当に楽しみラブラブ



パン作りもプチランチもお楽しみいただけて嬉しいですキラキラ



そしてお作りいただいたパンもバッチリですキラキラ





どのパンもこんがり美味しく焼き上がりましたキラキラ



焼き立てを皆様でパクリゲラゲラ




「すごく美味しい〜❣️この焼き立ては作った人の特権爆笑夏休みも子どもたちとのパン教室お願いします音符




Babyちゃんに癒されながらニコニコ



今回も楽しいゆめぱん教室でしたニコニコ





ベビー布団などもご用意させていただきますのでご予約の際にお気軽にお申し付けくださいませニコニコ


またお待ちしております立ち上がる




ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク