栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはぽってりフラワー

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はM様がお越しくださいましたニコニコ




今回はキャロットブレッド、米粉パンのレッスンです食パン


「プチランチでいただいて美味しくて作りにきました爆笑キャロットブレッドは離乳食にも活用したくてキラキラ




キャロットブレッドはにんじんスリスリ作業からスタートです音符



にんじんのすりおろしを入れたほんのり甘い生地で体に優しく、お子様にも安心してお召し上がりいただけるパンですニコニコ





着色料なし、にんじんの色だけで綺麗なオレンジの生地になりますにんじん



ホワイトチョコやチーズなどを混ぜ込んでも美味しいですよラブラブ





米粉生地はベタつきやすいのでシンプルな成形がおすすめです星



もちもちの生地がとっても美味しいですよ〜爆笑





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎桜あんマーブル

✳︎ホットドッグ





生クリームミニ食パンで作ったホットドッグと桜あんマーブルをお出しさせていただきました🥪🌸



「生クリーム食パン、ふわふわ〜ラブラブ美味しいニコニコリッチな味わいですごく満足感がありますねキラキラ桜あん大好きだから嬉しい〜ニコニコ



時々ゆめぱん教室のメニューにはない創作パンもお出しさせていただいております音符



思いつきで焼く気まぐれパンも楽しんでいただけたら嬉しいですハート





そしてキャロットブレッドと米粉パンが焼き上がりましたキラキラ



「米粉パンはあんこを包んたり、きなこと合わせてアレンジしてみたいです音符





ぜひいろいろアレンジも加えて焼いてみてください爆笑



つくレポお待ちしておりますお願い



今回のレッスンもありがとうございましたニコニコ


また来月もお待ちしております乙女のトキメキ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク