栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はK様がホワイトチョコ抹茶のレッスンにお越しくださいましたニコニコ




料理、パン、ケーキ、いろいろなお教室に通われているK様、ゆめぱん教室にもお越しいただき嬉しいですニコニコ



そして知識豊富でこちらが勉強になりますキラキラ





今回お作りいただいたホワイトチョコ抹茶は名前の通り抹茶配合のしっとりもちもち生地にホワイトチョコがたっぷり入ったパンですピンクハート


ほろ苦抹茶生地に甘いホワイトチョコが相性抜群キラキラ




こねている時から抹茶のとても良い香りですにっこり



こねやすい生地ですよ音符





発酵後は更に抹茶の香りが引き立ちます照れ



ホワイトチョコが溶けにくい方法もお伝えさせていただきましたにっこり





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎うずらのたまごサンド

✳︎セーグルフリュイ





米粉パンに味付けうずらのたまご、チェダーチーズ、レタスをサンドした和サンドをお出しさせていただきました🥪



米粉パン、お米が使われたパンなので和の食材ともよく合うんですうさぎのぬいぐるみ



セーグルフリュイはライ麦生地にレーズンとくるみをたっぷり混ぜ込んで焼き上げてありますニコニコ



「美味しい❣️米粉たくさんあるからパン焼いてみたいな音符セーグルフリュイ、こういうパン大好きハート



どちらも身体に優しいヘルシーな生地ですニコニコ



そしてホワイトチョコ抹茶が焼き上がりましたキラキラ



粉糖で仕上げをして完成ですピンク音符





「抹茶の良い香り〜ニコニコ我慢できないから焼き立て食べちゃおチュー美味し〜い❣️」


冷めても美味しいホワイトチョコ抹茶キラキラ


でもこの香り、焼き立てパクパク我慢できないですよねチュー




たくさんの差し入れもありがとうございましたキラキラ


またお待ちしておりますにっこり


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク