栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先週は親子遠足の予定でしたが、残念ながら雨なので延期でした傘



でも幼稚園はお弁当持参、ひなちゃんのリクエスト通りアンパンマンあんぱん弁当お弁当





今回のアンパンマン、ニセモノ感が強い顔になりました(笑)



ひなちゃんが描いたアンパンマンの方が上手かも笑い泣きキラキラ





でもひなちゃん喜んでくれたから良かったかなウシシ



グズグスの朝もこれが朝ごはんだとご機嫌です音符





次はもう少しかわいいアンパンマンになるように頑張ろグー



週1でも子どものお弁当って結構大変ですねアセアセ




つぶらな瞳のあんぱん弁当(笑)



この日はお花弁当のリクエストだったのではちさんも作ってみました🐝ラブラブ





喜んでくれて、空っぽのお弁当箱を見るのが嬉しくて頑張れます爆笑



今日は図書館に載っていたぴよこちゃん弁当のリクエスト、ぴよこちゃんの中には梅干し入りですヒヨコ





また来週も頑張るぞ〜ニコニコ



週末のおやつは手作りわらび餅でしたジンジャーブレッドマン




お昼ごはんを食べてみんなでお昼寝zzz


起きたら少しお腹が空いて、おやつがなかったので作りましたゲラゲラ




ひなちゃん、早く食べたくて冷ましに来てくれましたニコニコ



黒蜜もなかったので黒砂糖で作ってみましたキラキラ




パルシステムのモニターでいただいた美味しいお茶を淹れて、わらび餅のお供にハートブレイク



このお茶すっごく美味しいですお願い





黒蜜ときなこたっぷり、ぷるぷるわらび餅最高〜ラブラブ


食べ終わった後はきなこボロボロ黒蜜ベタベタ😂でしたが、気に入ってくれて良かったですほっこり





ちょっと手間暇かかるけど、やっぱり出来立て手作りおやつって美味しいなラブラブ



そろそろかき氷とかアイスバー作りもしたいな音符





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク