栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク
✳︎メンチカツサンド
✳︎サラダ
✳︎コーンポタージュ




今日はセルフでバーガーランチ音符


バーガーバンズを焼いて、昨日の夜ごはんで多めに作っておいたメンチカツと合わせましたハンバーガー


新たまねぎたっぷりのメンチカツですほっこり





バーガーバンズは久々にゆめぱん教室のレシピで焼いた物です食パン


スキムミルクと卵が入ったふわふわバンズ、押してもすぐ元通りになるくらいふわふわ〜ニコニコ




ハンバーガー専門店のようなバンズが自分で焼けたら、オリジナルバーガー作りがワンランクUPしますよ〜爆笑





ひなちゃんも自分好みのバーガー作りを楽しんでいましたスター



たまにこういうのも楽しい音符





完成したら大きなお口を開けて思い切りがぶりウシシ



やっぱりハンバーガーは豪華に食べなくちゃねチュー





とっても美味しいメンチカツバーガーになりました飛び出すハート


次はハンバーグ作って挟もうかなニコニコ




にしきやのコーンポタージュも濃厚で美味しかったですほんわか


スープは温めるだけで楽チンゲラゲラ





バーガーバンズ、近々ゆめぱん教室プチランチでもお出ししてみようかなと思っていますニコニコ


お楽しみにラブラブ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク