栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



ゆめぱん教室のお豆腐パンのアレンジで2種類のパンを焼きました食パン





どか〜ん❣️とまん丸ずっしり❣️



レッスンでは6分割しますウインク





1種目はサンドイッチ用お豆腐パンです星



お豆腐パンを分割なしでど〜ん❣️と焼きましたニコニコ





スライスしてサンドイッチ用は春キャベツとハンバーグをもりもりサンドしました爆笑



昨日の私のお昼ごはんです音符





もっちり生地、高たんぱくサンドイッチでこれ一つでお腹いっぱいでしたチュー



2種類目はチョコチップお豆腐パンですチョコレート





こちらはひなちゃんのおやつチョコ



チョコ控えめにしてお豆腐たっぷりで栄養満点キラキラ





意外とお豆腐とチョコってスイーツやパンにすると合うんですよ〜チュー



幼稚園から帰ってきたひなちゃんも喜んで食べてくれました爆笑





すぐにお腹が空いてしまうひなちゃんですが、もっちり生地とたんぱく質のおかげか腹持ちも良いみたいですウシシ



もっちり美味しかったゲラゲラ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク