栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。





先日のゆめぱん教室は初めましての2名様がお越し下さいましたニコニコ


メニューは「ダッチブレッド、ミルクハース」です食パン




「ゆめぱん教室に通っているお友達に手作りパンをもらって美味しくてラブラブ自分でもこんなパンを焼いてみたいと思ってきました爆笑


「ゆめぱん教室のブログで見た自家製パンのサンドイッチも作ってみたいんです〜キラキラ




私の知らないところでゆめぱん教室がこんな風に広まっているなんて嬉しすぎる〜爆笑


ありがとうございますニコニコ




普段もホームベーカリーでパン作りを楽しんでいるお2人、手ごねも楽しんで頂けて良かったです音符


手間がかかると思われがちなてごねパン、実はホームベーカリーよりも早く作れちゃうんですウインク




いろいろなパンの作り方がありますが、ゆめぱん教室のレシピはほとんどが計量から焼成まで1時間半〜2時間で完成できちゃいますよ〜爆笑



そしてもちろん美味しいパンが焼けますニコニコ





「クープもドキドキ〜❣️ダッチブレッドも割れるかドキドキ〜❣️」


ゆめぱん教室のミルクハースは焼きやすくて、ダッチブレッドは研究を重ねてバリバリ綺麗に割れるレシピを編み出したのでどなたが焼いても成功するので大丈夫ですよ〜爆笑


今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎ハムチェダーチーズサンド

✳︎台湾カステラ





今週のゆめぱん教室はバターロールのサンドイッチと台湾カステラの組み合わせをお出しさせて頂きました音符



ゆめぱん教室のバターロールはバターと甘味が強すぎないので飽きのこない美味しさです🥐🤗



そのままでも美味しいゆめぱん教室のバターロール、今回はハム、チェダー、チーズ、有機レタスをサンドしてお出しさせて頂きましたにっこり



「このシンプルな組み合わせが美味しい〜ニコニコ台湾カステラもふわふわラブラブ本当に美味しいですキラキラ



皆様にご好評頂き嬉しいです爆笑



バターロールも台湾カステラもぜひチャレンジしにいらして下さい星



お待ちしておりますニコニコ





焼き上がったパン達ニコニコ


レシピ写真通りにとっても素敵な作品に仕上げて下さいましたパンキラキラ


バリバリトラ模様、大成功キラキラ




ミルクハースもとっても素敵な焼き上がりですキラキラ


お店みたい星




ぜひまたご自宅でも焼いてみて下さいね音符


またお待ちしております歩く


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク