栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。





先日のゆめぱん教室はA様がお越し下さいましたスター


今回のメニューは「ポテトフォカッチャ、イングリッシュマフィン」です食パン




「家でいろいろゆめぱん教室で習ったパンを焼いていて爆笑美味しくて楽しくてパンを買うことがなくなってきましたキラキラ


「習ったスイーツも作ってティータイムに頂くのも楽しんでいます音符家族にも大好評でたくさん焼いてもすぐになくなってしまいます😂」




何度も作りたいなピンク音符と思って頂けるような作りやすいレシピ作りを心がけているのでとっても嬉しいですハート


「今回のパンもおもしろ〜い爆笑美味しそうニコニコイングリッシュマフィンの型も同じ物が欲しくなっちゃう〜❣️」




ポテトフォカッチャは生地にもじゃがいもを練り込み、角切りじゃがいもも混ぜ込みますスター



もっちりした生地にじゃがいものほくほく感がとっても美味しいパンです歩く





お好みでローズマリー、4種類の中からお好きなお塩をお選び頂きトッピングして焼き上げます音符





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎ハムチェダーチーズサンド
✳︎台湾カステラ




今回もバターロールのサンドイッチと台湾カステラの組み合わせをお出しさせて頂きました音符


「バターが苦手だけどこれは美味しいラブラブ台湾カステラもふわふわラブラブ台湾カステラ、来月チャレンジしに来ます爆笑キラキラ


パンも焼き上がりましたキラキラ



「ポテトフォカッチャかわいい〜ラブラブ美味しそうキラキラ





「イングリッシュマフィンも美味しそうラブラブサイズ感も良いですねニコニコ



来月は台湾カステラのレッスンお待ちしておりますニコニコ




今月もありがとうございましたスター


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク