栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



最近のおやつ音符



幼稚園にも慣れてきたひなちゃん、帰ってきても体力が有り余っていて腹ぺこなので(笑)



ちょこちょこ簡単おやつ作りをしていますニコニコ





昨日は幼稚園お休みでしたが、おやつはフルーツポンチをひなちゃんと作りましたパフェ



国産のフルーツ缶、珍しいキラキラ





凍らせたゼリーも入れてひんやりシュワシュワ美味しいおやつでした☺️🎐





ひなちゃんもお外で遊んでいたのでクールダウンニコニコ



次は給食で出ていた白玉入りのフルーツポンチ作りたいなスター





そしてまた別日に作ったひんやりおやつジンジャーブレッドマン



プルプル杏仁豆腐です星





富沢商店の杏仁豆腐の素でお手軽音符



お湯を入れて混ぜ混ぜして冷やし固めるだけですキラキラ





シロップをかけて、母お手製のキウイジャムをトッピング🥝✨



仕上げもひなちゃんがやってくれました👧





さっぱり美味しいおやつでしたニコニコ



またとある日のおやつはマグカップケーキを作りました🧁





卵なしでレンチンでできるマグカップケーキですにっこり



あとはひなちゃんが焼いたパンがおやつの日もゲラゲラ





給食もお代わりして、おやつでも足りなくて、だいたいまたごはんやパンを食べています笑い泣き



ちょっとやそっとのおかしではお腹いっぱいにならないようなので、どんなおやつが良いか試行錯誤中ですチュー



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク