栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日の朝ごはん太陽





バターロールを焼いてホットドッグとコーンポタージュスープでした🥐


春キャベツとパルシステムのウインナーをサンドしてケチャマヨトッピング🥪ピンク音符




季節限定メニューのポテトフォカッチャも一緒にブルー音符



ふわふわバターロール美味しかったニコニコ




ひなちゃんももりもり食べて幼稚園へ行きましたニコニコ



ゆめぱん教室のバターロールはバターと甘味が強すぎないので飽きのこない美味しさですにっこり





意外と綺麗に成形するのが難しいバターロール星



久々に私も特訓しましたチュー



たまに焼かないと成形が歪になってしまいます笑い泣き





そして台湾カステラも最終チェックが終わりましたニコニコ


来月スタートのこちらのメニュー、また毎日のように焼いて万全の体制でレッスンに臨めるように特訓していましたチュー




コンベクションオーブンで猛特訓、ゆめぱん教室の台湾カステラは熱風にも打ち勝つ台湾カステラですウシシ


今回もぷるぷるシュワシュワ美味しく焼けましたキラキラ




ホイップ&キウイトッピング🧁🥝キラキラ



幼稚園から帰ってきたら速攻おやつのひなちゃんも喜んでくれました🥰





そして台湾カステラ、50回以上焼いたので笑い泣き



そろそろ次の試作をしようと思いますゲラゲラ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク