栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



昨日は桜あんぱん第2弾を焼きました桜





今回は春よ恋と国産はちみつを配合した生地でツイスト成形にして桜の塩漬けをトッピングです音符



前回と桜あんは同じ物ですが、生地の配合と成形を変えるだけで見た目も食べた感じもまた違った感じになって楽し〜い爆笑





以前作ったねじり成形とは違うパターンにしてみたのですが、私は今回のこの成形がお気に入りハート



低温で焼き上げてしっとりした生地、ピンクが映える〜ニコニコ





焼き立て2個ペロリ😋



ひなちゃんも気に入ってくれました爆笑





今日会ったひいじいじばあば、母へのプレゼント用にもたくさん焼きましたプレゼント




みんなに喜んでもらえて良かったですニコニコ




お昼は定番のひいばあばお手製お赤飯と煮物キラキラ


とっても美味しかった〜ニコニコ




また美味しいパンを焼いて会いにいきたいです歩く



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク