栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



3/19おうちランチ記録ナイフとフォーク
✳︎米粉の桜あんぱん
✳︎米粉パン
✳︎ミルクハース 
✳︎までっこ鶏チキンナゲット
✳︎ハム、かにかま、レタスのサラダ
✳︎ルピシアのアップルティー




先日もひなちゃんリクエストでパンランチでした食パン


午前中に焼いたパンでワンプレートですジンジャーブレッドマン




今回焼いたパンはゆめぱん教室のレシピで米粉パンピンク音符



それと春もすぐそこなのでこちらハート





米粉の桜あんぱんを焼きました桜


たくさん焼けました〜爆笑




今年はお花とハート、3種類の成形で作ってみましたニコニコ


桜のとっても良い香り〜ほんわか




今回はセルフサンドイッチ方式でみんなそれぞれオリジナルサンドを作って食べてもらいましたニコニコ


ひなちゃん、ナゲット2段重ねバーガーを作り、パンも追加チュー




たまにはセルフも楽しくていいね爆笑


美味しかったラブラブ




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク