栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はM親子様がお越し下さいました花




メニューは「ダッチブレッド、コーンポタージュスティック」です食パン


「ダッチブレッドはどうやってヒビ割れするんだろう〜?コーンポタージュスティックはスープの素を使っていないようだったので気になって爆笑




謎がいっぱいの2メニューチュー


コーンポタージュスティックのフィリングはコーンをたっぷり使用して、スープの素などは使わないとっても美味しいフィリングですニコニコ




フィリングだけ作って、パンに乗せてトーストするだけでも美味しいですよラブラブ



もちろん、ごはんに乗せてチーズをトッピングして焼いてドリアにも音符





成形は一気に伸ばしてカットする方法なので計量なしで早く完成できますキラキラ



ねじねじスティック、他のフィリングを入れた時にも使える成形です音符





ダッチブレッドにはとろけるチーズをINチーズ



カレー、シチュー、ミートソース、クリームチーズなどいろいろな物を包むのも楽しくて美味しいです爆笑





Mファミリー様は後日あんこ入りでお作り頂いたとのこと音符



甘い系ダッチブレッド、作ったことがないのでやってみます爆笑





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク
✳︎甘夏ホイップコッペサンド
✳︎キャロットブレッド




コッペパンで甘夏とホイップのコッペパンにしてお出しさせて頂きましたニコニコ


爽やかさっぱりコッペサンド🍊キラキラ




新にんじんが美味しい季節なので、キャロットブレッドもにんじん


ほんのり甘くてかわいいパンですにっこり


今回も美味しくお召し上がり頂けたとのことで嬉しいですニコニコ




ダッチブレッドは綺麗にヒビ割れして、コーンポタージュもこんがり美味しそうに焼き上がりましたよだれ


今回のパンもリピートレシピの一員にして頂けたら嬉しいですスター




素敵なプレゼントも頂き、ひなちゃんもご一緒させて頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ




またお待ちしておりますニコニコ




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク