栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日はひなちゃんと「いちごのカスタードパイ」を作りました🍓ラブラブ




cottaのパイピークスでお手軽パイですウインク


美味しくて10cm角で冷凍なので常備しています音符




カップのような成形にしてみましたピンク音符


窪みに手作りカスタードクリームを絞って焼き上げましたニコニコ




焼き立てキラキラ



これだけでも美味しそうラブ





カスタードクリームは牛乳がなかったのでスキムミルクで、粗精糖で優しい甘さのヘルシーカスタードですほっこり


混ぜ混ぜだけでできちゃう音符




いちごはパパじいじばあばから頂いたとちあいか🍓ハート


とっても大きくて豪華ですキラキラ




大きないちごがごろっと、いちご好きには堪らないパイラブラブ


トッピングもわくわく楽しいです音符





そしておやつに頂きましたニコニコ


お昼にもパパじいじが持ってきてくれた別のケーキを食べたけど特別ウシシ






母がいろいろな種類のルピシアの紅茶をくれたので、今日はウェディングを淹れましたコーヒー


美味しいお茶があるとスイーツの美味しさも倍増ですラブラブ




大きなとちあいか、みずみずしくて甘くて美味しい〜🍓ラブラブ


初めて作ったヘルシースキムミルクのカスタードクリームも美味しいキラキラ




サクサクパイ生地も最高🥧キラキラ


たくさん作って良かったですニコニコ




明日も2個食べちゃおよだれ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク