栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク
✳︎なかよしどうぶつパン
✳︎チーズフランク
✳︎蒸し野菜




今回も那須旅行のお土産を楽しむお昼ごはん音符


チーズガーデンで買ってきたリオナソーセージを焼きましたニコニコ




チーズたっぷりでこれもすごく美味しい〜お願い


1本が大きいので食べ応えがありました爆笑




なかよしどうぶつパンはゆめぱん教室プチランチで多めに焼いておいたものを自分達もパクリチュー


何もつけなくてもほんのり甘くて美味しい〜おねがい




我が家のひなちゃんお気に入りのパンですラブラブ


先日行ってきた那須家族旅行、1日目はホテルエピナール那須に宿泊しましたスター




かに、いちご、チーズのフェアをやっていて、食事が美味しすぎて最高でしたニコニコ


豪華すぎる〜ラブ




今まで宿泊したホテルで食事No.1ですキラキラ



大好きないちごがい〜ぱい🍓ラブラブ





ショーケースの中にいろいろないちごスイーツがずら〜っと並んでいて夢のようでした目がハート



出来たてジェラートも美味しかったなぁよだれ





チョコといちごチョコ、2種類のチョコファウンテンもありましたニコニコ



これにはひなちゃん大喜び音符





そしてエピナールは子連れに優しいホテルキラキラ



キッズバイキングもあってすごかったですキラキラ




とにかく朝晩食べすぎましたが(笑)こだわり那須の食材たっぷりのブュッフェに大満足でした爆笑



本当に美味しかった〜ニコニコ





食事以外にもプールと温泉も楽しみました音符


ひなちゃん、初の雪遊びもむらさき音符




やる気満々、大はしゃぎでした爆笑



この写真(笑)





夜はラウンジでドリンクを頂きながらソプラノ歌手コンサートもあって感動でしたキラキラ


お値段以上のおもてなしキラキラ




那須家族旅行2日目は那須街道でお土産を買って、キャンドルハウスシュシュさんでキャンドル作り体験をしてきました誕生日ケーキ


色とりどりのパーツにひなちゃんよりも私が大興奮爆笑




体験ブースもすっごく可愛くてラブ


幸せ空間でしたおねがい




ひなちゃん、かわいい路線で行くかと思いきや恐竜登場で個性的な作品の完成🕯✨


でも色合いが海外チックでかわいいチューラブラブ




おうちで作る材料も購入したので楽しみです爆笑


キャンドル作り楽しい〜おねがい




近くにいた時は当たり前になっていたのですが、那須って良いところニコニコ


お土産もいっぱい爆笑




コロナもあるから短時間でしたが、中学時代の先生にも会えて本当に良かったですキラキラ


パパとひなちゃんも紹介できたし、私が知らないところで先生がずっと見守っていてくれたことを知って嬉しくてじ〜んときた泣くうさぎキラキラ


コロナが落ち着いたら一緒にパン焼きながらいろいろお話しするのが楽しみですニコニコ


月末行く予定だったディズニーはコロナが酷くなって行けなくなってしまいましたがえーん


今回の旅行が期待以上で大満足でした爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク