栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はM親子様がお越し下さいましたにっこり






メニューは「ミルクフランス、いちごミルク」ですジンジャーブレッドマン



「前回のプチランチで食べたミルクフランスが美味しくて、でもインスタで他の生徒さんが作っていたいちごミルクも食べたくて2メニューにしちゃいました爆笑





パンが大好きなご家族キラキラ



前回のアップルリングもたくさんアレンジして焼いて下さり、今回のパンもみんなで協力して頑張ってくれましたニコニコ





ご相談頂いていたパン生地がベタついてしまった時の対処法もいくつかお伝えさせて頂きましたスター



ゆめぱん教室ではアフターフォローもしっかりさせて頂いておりますキラキラ





パン作りでお困りの際はいつでもご連絡下さい星



「こんなパンを焼きました〜爆笑」というつくレポもとっても嬉しいですラブラブ





今回のレッスンは終始いちごの良い香り〜🍓



パン生地の水分はほとんどいちご、ピンク色もいちごの自然な色ですラブラブ





いちごが旬の季節、たくさんいちごがある時はジャムにするのも良いけれど、こんないちごのパンもいかが〜爆笑



とっても美味しいですよおねがい





今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

✳︎かぼちゃコロッケサンド

✳︎あんバタートースト





ミルクハースでボリューミーなかぼちゃコロッケのサンドイッチをお出しさせて頂きましたほんわか



ストウブお鍋でじっくり蒸したほくほく甘いシンプルかぼちゃをコロッケにして、ごろっとサンドスター





「かぼちゃ好きなんです〜ラブラブ美味しい〜お願い



プチランチなのにガッツリすぎたかな?と思っていましたが、皆様完食して頂きとても嬉しいですキラキラ



そして焼き上がったパン達ピンクハート





ミルクフランスのクリームは食べる直前にたっぷり絞って召し上がれ〜音符



最高に美味しいですピンクハート





お持ち帰り頂いたパンはあっという間に完売キラキラとのご連絡を頂きとても嬉しいです爆笑



いちごが美味しい季節、ぜひまた焼いてみて下さいねおねがい



今回のレッスンもありがとうございましたほっこり



またお待ちしておりますニコニコ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク