栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちは歩く

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク
✳︎クリームパン
✳︎フランクフルト
✳︎ラディッシュと白菜のステーキ




那須旅行のお土産を楽しむおうちランチ音符


最近クリームパンが食べたくて、ゆめぱん教室でクリームパンのお話しになり更に食べたくなって、ひなちゃんと一緒に作りました😆




生地もクリームもゆめぱん教室の倍量爆笑


ひなちゃんリクエストの大きなずっしりクリームパンですコッペパンキラキラ




カスタードクリームは森林ノ牛乳でいつもよりリッチキラキラ


ゆめぱん教室のカスタードクリームはすごく簡単に作れますよ〜爆笑






生地の中にたっぷりモリモリラブラブ


生地とクリームが1:1くらいの割合にしちゃいましたラブ




大きくてぷっくりもりもりですおねがい



手作りだといろいろ増量できるのが嬉しい〜爆笑





卵を塗り塗りして焼き上げますニコニコ



ひなちゃん、最後まで頑張ってくれました歩く





良い色に焼けましたキラキラ



大きくてずっしり贅沢クリームパンの完成ですピンクハート





焼き立てとろとろクリームパンをみんなでパクリチュー


すご〜く美味しかった〜ニコニコ




中はとろとろたっぷりのカスタードクリームで幸せピンクハート


冷めてからもまた違った美味しさ、クリームパンまた焼くぞ〜ニコニコ




そしてお野菜達キラキラ


グリル野菜にハマり中です音符




今回は白菜とラディッシュを焼いて先日行ってきた那須旅行のお土産の黒ごまドレッシングで頂きました🥬


ウインナーもお土産に買ってきたものです星





野菜が甘くて美味しい〜ラブラブ


前の日の夜ごはんではキャベツを焼いたのですが、甘くなってとても美味しいお野菜に変身でしたおねがい





チーズガーデンのフランクフルトもすごく美味しくて大満足のおうちランチになりました爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク