栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク
✳︎アンパンマンあんぱん
✳︎塩パン
✳︎ローストビーフサラダ
✳︎豆乳カフェラテ





ひなちゃんリクエストで自家製焼き立てパンのお昼ごはんニコニコ


ここ数日毎日お昼ごはんはパンですチュー




ひなちゃん、アンパンマンのお顔描きをしましたジンジャーブレッドマン


真剣チュー




上3つが私、下2つが私の作品です音符



ひなちゃんのアンパンマン、まつげ付きウシシ





新メニューとして粘土遊びのように自由にパン作りするメニューを加えるのでよろしくお願いしますキラキラ


今後アンパンマンあんぱんもそちらのメニューに含めますスター




細かい部分は気にせず、小さなお子様にも思いっきりパン作りを楽しんで頂けたら嬉しいですほっこり


塩パンはしょっぱすぎず、バタージュワジュワすぎない自分好みゆめぱん教室のレシピですおねがい




手作り焼き立てパンはやっぱり美味しい〜キラキラ


最近小山にお仕事に行く機会が多いのですが、帰りにトーカドーさんでお昼ごはんを買うのにハマっています爆笑




モンブラン、チーズカレー、ピクニックBOXをパパとシェア音符


ひなちゃんは託児室でお昼を食べていたけど、クリームを選んでその場で詰めてもらえる生キャラメルコロネをご褒美に音符




また後日もお仕事帰りにチキンカツサンド、ハムカツサンド、フルーツサンドを買ってパパとシェアしました🥪



ふわふわ食パンに端から端まで具材が入っていて美味しかったですニコニコ





サンドイッチの種類が豊富でボリューミーなのにリーズナブル、お気に入りパン屋さんに登録ですニコニコ


他にもいろいろ食べてみたいパンがあったのでまた寄っちゃおうかな音符


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク