栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



おはようございます太陽

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のおうちランチナイフとフォーク
✳︎ホットドッグ
✳︎青汁りんごヨーグルト




ここ最近ゆめぱん教室のレッスンご予約をたくさん頂いているのでパンも毎日のように焼きまくっていますチュー



レッスンレポもまとめ終わっていないのですが、美味しそうなパンを生徒様方たくさん焼いて下さっているのでちょこちょこアップしていきますね〜音符





ミニ山型食パンとふわもちはちみつパンでホットドッグランチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


私もパンを食べたかったのですが、ひなちゃんたくさん食べるのでレッスンプチランチ用のパンがなくなる〜笑い泣き




ということで私だけライス🍚笑


楽しみにしていたパルシステムのバターチキンカレーを食べましたカレー




今回も美味しく焼けていたらしいですウシシ


他にも焼いたパンがいろいろあります音符




10時のおやつとゆめぱん教室のプチランチ用に焼いたアップルリングです音符


今回のりんごはふじりんご




ゆめぱん教室のアップルリングは市販のものよりお砂糖、バター控えめキラキラ


でもとっても美味しいですキラキラ




今週のレッスンでも大好評でしたニコニコ



りんごの品種を変えて作るのも楽しいですよスター





私もひなちゃんも1個では済まずお代わりですよだれ


アレンジでパンプキンバージョンを作って下さった生徒様もいて嬉しい〜ニコニコ




ミルクフランスもレッスンランチ用に焼きましたラブラブ



このソフトフランス生地もおすすめですおねがい





自家製ミルククリームをサンドしてありますにっこり



レッスンでも1から簡単に贅沢ミルククリームを作っていきますよ〜お願い





ミルククリーム、搾りたてミルクキラキラ



少し味見ピンク音符これ本当に美味し〜いハート





あとで自分用にもたくさん焼こうと思いますウシシ



とにかくパンはたくさん焼いているのですが、あまり自分の口に入ることなくなくなります笑い泣き



もっともっと焼かなければ〜爆笑



今日も明日もレッスン終わったら焼くよパンラブラブ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク