栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



夜ごはん記録ナイフとフォーク
✳︎生ハム&クリームチーズサンド
✳︎ミニチーズバーガー
✳︎米粉とレモンのベイクドチーズケーキ
✳︎海老のビスクスープ
✳︎サニーレタス、わかめ、コーンのサラダ
✳︎レモネード



またまたクリスマスパーティーチュークリスマスツリー


クリスマスパーティー第2弾はひなちゃんとお二人様アフタヌーンティー風にしてみましたジンジャーブレッドマン



ゆめぱん教室のホワイトハニーのアレンジで国産はちみつ入りのふわふわもちもちパンを焼いて2種類のサンドを作りました🥪

コロコロたくさん音符



1種類目はカルディの生ハム&クリームチーズむらさき音符



2種類目はマルシン5種のチーズ入りハンバーグブルー音符



やっぱりデザートもなくちゃよだれ


手作りケーキも音符



クリスマス第1弾を頑張ったので、2回目はおうちにあったものでお手軽にウシシ

パパの分も作ったはずがひなちゃん4個も食べたので追加でサンドを作り、余るように焼いた16個のパンはあっという間になくなりました😅



そしてデザートラブラブ

クリスマスケーキ第2弾は「米粉とレモンのベイクドチーズケーキ」を作りましたチーズ



ゆめぱん教室のベイクドチーズケーキの米粉バージョンです星

そしてお友達に頂いた美味しいレモン果汁をたっぷり入れた甘さ控えめ爽やかケーキ☺️



母がプレゼントしてくれたはちみつのルイボルティーと一緒に頂きましたコーヒー

米粉使用なので体に優しい感じほんわか





美味しかった😋

第2弾もみんなに喜んでもらえて良かったですサンタハート



明日もクリスマスやろうかなウシシ




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク