栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日はパルシステムのヘクセンハウスオンライン講座を担当させて頂きましたほっこり





アイシングクッキーをモチーフにしたライトブルー×ホワイトのキラキラヘクセンハウスジンジャーブレッドマン



中にはプレゼントのお菓子を入れて完成でしたプレゼントキラキラ





久々の外部講座、初のオンラインで12月に入ってからすごくドキドキしていたのですが



「楽しかったです❣️小さい子どもがいるのでオンライン開催嬉しいです音符かわいい作品でまた作りたくなりました爆笑





等々、参加者皆様にとても嬉しいご感想を頂きましたハート



お子様のご参加も嬉しかったです音符





このお話しを頂かなかったらきっとオンラインにチャレンジすることはなかったと思うので、とても貴重な経験になりましたキラキラ



そしてまたいろいろなことにチャレンジしてみたくなりました爆笑





本日ご参加下さった皆様、サポートして下さった皆様、ありがとうございましたほっこりハート



クリスマス、ヘクセンハウス 以外にもひなちゃんとクラフト製作をしていますクリスマスツリー





キラキラリースを作ってみたりクリスマスベル


スノードーム風の飾りを作ってみたりサンタ




クリスマスは私の大好きなキラキラがたくさん、とってもわくわくします爆笑



クリスマス本番まであと少し、次は美味しい物も作って楽しみたいな音符





皆様の楽しいクリスマスのお話しもぜひレッスンの時に聞かせて下さいねサンタハート


楽しみにしています爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク