す栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



クリスマスツリーいろいろ作って楽しもう♪クリスマスパーティー②サンタ





スイーツ2種類目はお友達が持ってきてくれたABCクッキングの手作りキット「アップルマフィン」を作りましたりんご



ひなちゃんにもできる工程がたくさんのキット音符





自宅で揃える材料以外は全て計量済みで便利〜キラキラ



なんと言ってもポケモンがかわいい〜ラブ





実は昔からポケモン好きで、ゲームもかなりやったし、ポケモンの食器も持ってるし、我が家の2階のトイレの壁はポケモンですチュー



だからこの見た目のかわいさはテンション上がるぅ〜爆笑





卵を割ったり、混ぜませしたり、キラキラトッピングをしたりとても楽しそうでしたニコニコ



ピックを刺して完成ですキラキラ





そしてお味の方はこれまた想像以上の美味しさ❣️



しっとり〜ドライアップルも加熱されて柔らかくなってるピンクハート



この美味しさにはびっくりですびっくり





ABCクッキングのキットすごくいい〜おねがい



また自分で買って作ってみます爆笑





お友達が買ってきてくれた美味しいスイーツもあって、甘い物たくさん幸せなクリスマスパーティーでしたほっこりクリスマスツリー



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク