栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



おうちランチ記録ナイフとフォーク
・有機ねぎとベーコンのチーズブレッド
・キャベツとベーコンのパルメザンソテー
・キウイ




ここ何日か忙しかったのと、胃腸と手がイエローカードだったのでブログ更新が空いてしまいました😅


今日はやっとパン焼きできました爆笑




ゆめぱん教室ミニ山型食パンのアレンジパンです音符


フィリングはオリーブオイルで炒めたたっぷり有機ねぎ2本分とブロックベーコンをカットしたものですピンク音符




グリーンとピンクで色合いも良い感じになりましたニコニコ


ぐるぐる渦巻きを並べていますウインク




焼成前にチーズもたっぷりトッピングしましたチーズ


チーズが香ばしくてふわふわで美味しく焼けました爆笑




ひなちゃんも焼き立ての匂いで待ちきれず、気に入ってくれましたチュー


みんなお代わりしてモリモリ食べました〜爆笑




明日の朝ごはんはトーストして食べてみようと思います音符


楽しみハート




我が家のひなちゃん、3歳七五三を迎えましたほっこり


第1弾はパパじいじばあばとスタジオで撮影乙女のトキメキ




ドレス、着物2種類を着ましたワンピース


テンション高すぎて走り回ってすごい撮影会でした(笑)




プロのカメラマンさん、あの状況でちゃんと撮ってくれているだなんて本当にすごいと思いましたおねがい


素敵なアルバムを作ってくれたパパじいじばあばに感謝ですほっこり




そしてひなちゃんの七五三Part2はママじいじばあばとお外で撮影しました音符


私が3歳で着た着物とその当時母が作ってくれた髪飾り👘ふんわりリボン




ヘアメイクは私が、着付けは母が担当しましたニコニコ


この着物を買いに行ったことを覚えているくらいこの着物がお気に入りだったので、ひなちゃんに着てもらえてとても嬉しかったです爆笑




ひなちゃん、テンションが上がりすぎて神社に行くまでに着物も髪の毛も崩れてひたすら走り回って爆走で上手く写真がとれなかったけど🤣




ひなちゃんらしい元気いっぱいの撮影会になりましたチュー




おみくじは大吉キラキラ


これからも健やかに成長してくれますようにほっこり




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク