栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



お待たせいたしました❣️



やっとプリンのレシピが完成しました爆笑





型は鉄、アルミ、ブリキなどの熱伝導の良いホールケーキ型底が取れないタイプ18cmを使用します星



レッスン料はゆめぱん教室オリジナルレシピ、材料費、プチランチ込み、何度も使える型付き4000円、型お持ち込み3800円ですニコニコ



シンプルな材料で湯煎焼きするこちらのプリン、直径約18cmとBIGサイズですが、甘さ控えめなのであっという間に食べてしまいますよ音符





うちのひなちゃんも大好きなプリン、お子様にも安心安全な無添加プリンですほっこり



そして手軽な材料と工程で作れるので普段のおやつにぴったりキラキラ



更に詳しい内容は明日のブログに記載しますニコ



季節を先取り音符





今年もひなちゃんとハロウィン製作をしましたハサミ



折り紙でいろいろ折って、お顔を描いて壁にペタペタ飾りつけ🎃👻🐈‍⬛💀🦇





ひなちゃん、初めて最初から最後まで自分で折り紙を折ってかぼちゃを作りました爆笑



いつの間にか折り紙が折れるようになっていて驚きましたびっくり





今年もハロウィンパーティーを子どもたちが楽しみにしてくれていてやってあげたい気持ちは山々だけど難しそうなのでえーん



せめて雰囲気だけでもほっこり



今年もかわいいハロウィン飾りができましたピンクハート





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク