栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のおやつに作ったこちら音符


もっちりきなこミルクパンです食パン




ゆめぱん教室のホワイトハニー×濃厚生チョコフォンダンショコラパンのアレンジです音符


生地ははちみつ入りのホワイトハニーでしっとりもちもちラブラブ




クリームは濃厚フォンダンショコラパンのきなこバージョンですピンク音符



もちもち生地の中にきなこミルククリーム、美味しい〜ラブラブ






幼稚園から帰ってきたひなちゃんとパクリ爆笑


ひなちゃん、気に入ってくれてお代わりでしたチュー





少しおやつを食べたくらいではひなちゃんのお腹が満たされないようなのでパンのおやつも良いかなウシシ



今回のパンはきなこだから体にも良さそう☺️






これも先日作ったおやつですニコニコ


豆乳プリンプリン




ゆめぱん教室の大きなプリンのアレンジですウインク


レッスンでは牛乳使用ですが、無調整豆乳に置き換えてもお作り頂けますニコニコ




豆乳に置き換える場合はレシピよりもプリン液に砂糖を10g〜+するのがおすすめですピンク音符


今回はホイップトッピング、幼稚園から帰ってきたひなちゃんも喜んで食べてくれました爆笑





カラフル綿あめも一緒にウシシ




甘さ控えめ、栄養満点のプリンはお子様のおやつにもおすすめです☺️🍮💕




また別日はポップコーンを作りました🍿


シンプルに塩味、少し味見させてもらったら出来立て美味しい





弾けるポップコーンに大興奮でした😁🍿


次はどんなおやつを作ろうかなゲラゲラ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク