栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはウインク

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日のゆめぱん教室はA様がお越し下さいましたニコニコ




メニューは「フォカッチャ、バケット」です食パン


今回のパンはいつもお作り頂いているパンとはちょっと異なる製法のメニュー星




「おもしろ〜い爆笑こんな作り方するんですね音符


フォカッチャは二次発酵なしの短時間で焼けるクイックパンピンク音符




バケットはフランスパン専用粉やモルトを使用しなくても短時間で焼けるお手軽パンですむらさき音符


みんなあっ❣️っと驚くゆめぱん教室オリジナル製法ですチュー




「美味しくて楽しくて、ゆめぱん教室に通い始めてから週3ペースで焼いています爆笑今日はショコラフルーツの仕上がりを見て欲しくて焼いてきました❣️プレゼントにもとても喜ばれるし、美味しくてもう何度も焼いています音符




ショコラフルーツ、最近焼いていないので嬉しいですプレゼントハート


ありがとうございますお願い




そしてバッチリ美味しく焼けていましたよ〜爆笑


今回のゆめぱん教室プチランチナイフとフォーク

・ミニ山型食パンのオープンサンド

〜しらすと枝豆チーズ〜

〜無塩せきウインナーとチーズ〜

〜自家製いちごのコンフィチュール〜

〜ピーナッツクリーム〜





ミニ山型食パンを4種類のオープンサンドにしてお出しさせて頂きました🥪



ミニ山型食パンはオープンサンドを作るのにぴったりなサイズ星





トースト、そのまま、どちらも美味しいので、お食事系はトーストして、スイーツ系はそのまま2種類の調理法でお楽しみ頂きましたほっこり



「このパン美味しい〜ラブラブふわふわ〜☺️





これもハマる方が多いメニューの1つですチュー



シンプルな配合と工程なのでとてもおすすめですよ〜爆笑





そして素敵なパン達が焼き上がりました〜ピンクハート



フォカッチャジンジャーブレッドマン





バケットコッペパン



早速復習もして下さりありがとうございますおねがい





今回もパンのお話し、梅仕事のお話し、新しくできたお店のお話し、楽しくてあっという間のレッスンでした爆笑



ひなちゃんもご一緒させて頂きありがとうございましたほっこり


またお待ちしておりますキラキラ


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク