栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



先日の梅仕事音符






梅仕事第1段は梅シロップを作りましたシャンパン


材料はパルシステムで届いた青梅、花見糖だけですニコニコ





ひなちゃん、竹串でなり口取りに挑戦してみましたほっこり


まだ難しいかな?と思っていましたが、意外とポンポン綺麗に取ってくれましたキラキラ





結局、ほとんど全部ひなちゃんがなり口を取ってくれました星


とても楽しかったようですほっこり





瓶に詰めにも挑戦爆笑


青梅と花見糖を交互に入れていきますウインク





私が花見糖担当、ひなちゃんが青梅担当ですニコ



「美味しくな〜れラブラブ美味しくな〜れラブラブ






一生懸命お手伝いしてくれました爆笑


私もひなちゃんも初の梅仕事、とても楽しかったですキラキラ





毎日どんどん様子が変わって行くのでひなちゃんと観察するのも楽しい音符


梅ジュース、梅ゼリー、梅シロップかき氷、梅ジャム、梅ケーキ、完成した梅シロップで作りたいものもたくさんです爆笑





パルシステムの味噌フェスに引き続き、梅フェスにも参加です音符


先日、午前中のひなちゃんプレ幼稚園が終わってからデニーズランチに行ってきました車





ひなちゃんのお誕生日パンケーキクーポンが来ていたので、私も自分にご褒美ですチューラブラブ


レモンのパフェも気になりましたがとてもお腹が空いていたので、しっかりごはんが食べられるランチセットにしました星




とろ〜り卵とチーズのオムライス、生ハムシーザーサラダ、ドリンクバーの昼デニセットナイフとフォークキラキラ


やっぱりデニーズは美味しいし、スタッフさんがとても親切なので子連れでも行きやすいですほっこり





ドリンクバーでゆっくりして大満足、とてもリフレッシュできましたキラキラ


ひなちゃんも大喜び爆笑





帰りはアピタにも寄って、おやつはチョコクロ🥐ラブラブ


デニーズランチお得だしハマりそうですキラキラ





来月は自分のお誕生日クーポンが来るはずなので、またランチを楽しみに頑張ろ爆笑


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク