栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



5/24お弁当記録ナイフとフォーク

・甘辛唐揚げ

・だし巻き玉子

・にんじんしりしり

・なすとピーマンの味噌炒め

・キャベツのおかか和え

・枝豆ごはん






今日は珍しくパパお弁当の日だったので、私とひなちゃんもお昼ごはん用にお弁当を作りましたお弁当



お天気になってくれたので、お弁当を持って公園に行ってきました車





やっと雨がやんでくれて嬉しいです虹



今日も近くの公園に行くだけなのに、大荷物でなんかゴテゴテした服装です(笑)






暑いから着替えようと言っても着替えず、頭にもピン留めいっぱい付けてます🤣



暑かったけれど、途中途中曇ってくれたので意外と長く遊べました爆笑






「ママにお花あげる〜❣️きのこもあげる、ママ食べて〜ブルー音符」って嬉しそうに持ってきたのですが、恐らく毒キノコガーン



速攻手を洗いに行きましたきのこ





お弁当も昨日の夜ごはんで多めに作っておいた物や冷凍してあったものをフル活用でしたが美味しかったです音符



ひなちゃんのお弁当も相変わらずかわいくする余裕はありませんでしたが😅





「最高に美味しいねハート」と喜んでくれてとても嬉しかったです爆笑



次はパンランチにしようかな音符





夜ごはんはお弁当を作る時に多めに副菜を作っておいたので、メインとスープ以外はほぼお弁当と一緒にしちゃいましたチュー



朝頑張ったから少しだけ夜は楽ちん音符






先週はレッスン続きだったので、今日はプチ大掃除をしたり、次のレッスンに向けてパンを焼いてチェックしたり、公園に行ってひなちゃんとの時間を楽しんだり、やりたい事を全て詰め込んだ1日でした爆笑



夕方うとうとしてしまうくらいヘトヘトになりましたが、充実した1日でしたニコニコキラキラ



料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク