栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



5/20おうちランチ記録ナイフとフォーク
・ハム、チーズ、きゅうりの全粒粉サンド
・コーンスープ




明日のゆめぱん教室プチランチ用に全粒粉パンをたくさん焼いたので、今日のお昼はサンドイッチを作ってひなちゃんとおうちランチしましたニコニコ


よつ葉マヨネーズとボルニエの粒マスタードを塗って、たっぷりのきゅうり、ハム、スライスチーズをサンド🥪





シンプルですが、ヘルシーで美味しかったですニコニコ


明日のゆめぱん教室もこんな感じのサンドイッチにしようかな音符





先日、久々にシャトレーゼに行ってきましたニコニコ


暑くなってきたのでアイスを買いに行ったのですが、レジに並んでいたらひなちゃん「どのケーキにしようかな〜ピンク音符」って🤣笑





今日はアイスをたくさん買ったからケーキはやめようと思っていましたが、やっぱり自分も食べたくなってしまったので買ってきました爆笑


私からみんなにプレゼントプレゼント





大きなミルフィーユに大満足❣️


美味しかったですキラキラ





ひなちゃんも「ひなちゃん幸せに食べてる❣️幸せ〜ラブラブ」とても喜んでくれたのでやっぱりケーキも買ってきて良かったですほっこり


料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク