栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



4/27お弁当記録ナイフとフォーク

・白だし唐揚げとチェダーチーズの全粒粉サンド





昨日焼いた全粒粉食パンと夕飯で多めに作っておいた白だし唐揚げでサンドイッチを作りました🥪



サニーレタスときゅうりもたっぷりサンド🥬🥒




どちらも異なる配合で山型、角型の2種類で焼いたつもりだったのですが、どちらも山型みたくなってしまいました😅



でも、形はダメダメですが味はすごく美味しかったですチュー





昨日の夜ごはんはこんな感じでした星



唐揚げのお肉はふくよか箱に入っていた博多一番鶏です鳥





胸肉なのにしっとりジューシーでとても美味しかったです爆笑



パパの分は海老フライサンドといちご米油マーガリンサンドも作りました🥪





公園で遊んだ後にパクリ😋



ちょっと風が冷たかったけれど、陽射しは暖かくて気持ち良かったですニコニコ





今回は初めて下野市のこもれび広場に行ってきました車



また新しい公園を発掘できて嬉しいです爆笑





ここの公園も年齢別に遊べるエリアが分かれていて、カラフルで楽しい遊具がたくさんありました音符





他にも気になる公園があるので、またお弁当を持って行って楽しもうと思いますチュー



夕方からちょっとひんやりしてきたのと、疲れてしまったので、夜は熱々のものを食べに行ってきましたラーメ



今日の夜ご飯はインターパークに新しくできたみそや源兵衛ナイフとフォーク





1番人気のとろこく味噌ラーメンと唐揚げにしましたラーメ



写真で見るより唐揚げ大きいびっくり



ひなちゃんはお子様味噌ラーメンです音符





ここの味噌、甘味があってとても美味しかったです爆笑



お味噌も売っていたので買ってきましたピンク音符



本当はお寿司を食べに行く予定でしたが、夜は寒かったので熱々ラーメンにして良かったですニコニコ





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク