栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんばんは流れ星

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



4/22夜ごはん記録ナイフとフォーク

・ハンバーグ

・サニーレタス、新にんじん、新じゃがいも

・ごはん





最近お料理に夢中なひなちゃんが作りたいと言っていたハンバーグを一緒に作りましたステーキ



サラダのレタスをちぎってサラダ





たまねぎの皮を剥いてブンブンチョッパーに入る大きさに切ってピンク音符





もみもみこねて〜むらさき音符



力が付いてきたので、1人でもみもみできるようになりました星





味付けにも挑戦星



ブラックペッパーガリガリブルー音符





成形にも挑戦❣️



前は途中で投げ出すことも多かったのに、最近は最初から最後まで頑張れるようになりましたグーキラキラ





「パパとママのは大きいので〜小さいのはひなちゃんので〜顔も描いて〜音符」と一生懸命作ってくれましたほっこり





「全部ひなちゃんがやる〜❣️」で私は1つも成形させてもらえませんでした😂



顔は焼いたらやっぱり消えちゃった😅





仕上げはケチャップでお絵描きご希望だったので、自由にお絵描きしてもらいましたチュー





焼くところ以外、以外と1人でできるようになってびっくりでしたびっくりキラキラ



公園からのひなちゃんクッキングにお風呂にその他いろいろはかなりハードでしたが😅





とても楽しかったようで何よりですニコニコ



たくさんハンバーグができたので、次の日はロコモコにしてましたウインク




これも美味しかった爆笑


次はどんなお料理にチャレンジしようかなほっこり




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク