栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



桜あんのベイクドチーズケーキを焼きましたチーズ桜




次の日の公園でみんなで食べる用&デザートストック用でクリームチーズ500g分でたくさん作りました爆笑


ひなちゃんも「作りたい❣️作りたい❣️」だったのでお手伝いしてもらいましたほっこり




初めてのハンドミキサーに挑戦グーキラキラ


怖がったり飛び散ったり大惨事になるかと思いましたが、ひなちゃんしっかりハンドミキサーを持って操作してくれました星




いつも私が作っているのを観察しているだけあるウシシ


最近上手になってきた卵割りも出来ましたキラキラ




型に入れる作業も少しだけお手伝いしてもらいましたピンク音符


空気抜きもOKブルー音符




焼き上がりが待ち遠しい〜チュー


いつもより少し長めに焼きましたニコニコ




一度やってみたかった桜塩漬けの花を咲かせるのもやってみました桜


桜の塩漬けの下処理をして、レンジ加熱でふわっと咲いてくれますおねがい




本当に桜が咲きました桜ハート


ケーキでお花見、綺麗〜おねがい




丸形の方は底の抜けない物で作ったのでやはり形が崩れてしまいましたが笑い泣き


桜がふわっと香る美味しいベイクドチーズケーキになりましたお願い




そして次の日はこのスイーツを持ってお友達と公園へ車


4/22お弁当記録ナイフとフォーク
・ビビンバ丼
・桜あんのベイクドチーズケーキ




お弁当はほぼレンチンで簡単に作ったビビンバ丼にしましたチュー


卵はこの日配達日でちょうどなかった〜😅




デザートの桜あんのチーズケーキはパクッと食べやすいように、簡単にラッピングして持って行きましたニコニコ


お友達がひなちゃんにプレゼントしてくれたくまさんのパンがかわいい〜くまクッキーハート




風が強かったけどとても楽しかったです爆笑


ひなちゃんはやっぱりブランコも滑り台も怖がって、お砂場としゃぼん玉ばかりでしたウシシ




またみんなで行こうね爆笑





料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク