栃木県上三川町
食パンメロンパンコッペパンゆめぱん教室コッペパンメロンパン食パン
お子様連れ、初心者様大歓迎です音符

ウエディングケーキInstagramはこちらウエディングケーキ

ジンジャーブレッドマンゆめぱん教室HPはこちらジンジャーブレッドマン

ぽってり苺ゆめぱん教室メニュー紹介はこちら

花束ゆめいろ手芸教室HPはこちら花束



こんにちはニコニコ

ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。



今日はかめろんぱんの試作をしましたカメ




今回はちょっとしっかり目に焼いてみよう❣️と思ったら、ちょっと日焼けしすぎの甲羅までガングロかめろんぱん🤣


先日お遊びで焼いたかめろんぱんカメピンク音符




こちら大好評で「作ってみたいです爆笑」というお声をちらほらいただいているので、レシピを作っていますニコニコ


既存のメロンパンと同じレシピではつまらないので、かめろんぱんは食感や風味もそれとは異なるものを目指していますグーキラキラ




既存のメロンパンはバター香るメロンパンがテーマなので、かめろんぱんはミルク香るメロンパンをテーマにしようかなむらさき音符と思っていますおねがい


もちろん生地はしっとりふわふわ系ですハート




早速ひなちゃんとおやつにいただいたのですが、とっても美味しい〜ラブラブ


メロンパン大好きひなちゃんは「イェーイ❣️」と大喜びで真っ先にお目目♡かめろんぱんを選んで容赦なく頭からかぶりついていました😋笑




あと1回で試作完了予定なので、レシピが完成したら季節限定メニューとして登場させようと思いますおねがい


がんばるぞ〜チュー




料理教室検索クスパ


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいですウインク